img_01

スポーツジムでのトレーニング後はスパでリラックス

三十代の半ばにもなると、代謝も悪くなり食べれば食べるだけ贅肉になっていきます。
自分はもともと、やせ形の体型でいつも回りからは、細いねだとか、スリムでいいな等言われ、羨ましがられていました。


しかし、体質というものは年齢を重ねると変わるものです。

しわ治療のお得情報を公開します。

日々の食事も、昼食のラーメンや牛丼等の味の濃い、油っぽい食事をついつい便利なので食べてしまいます。



週末になれば飲みの席にて夜遅くになるまで、これまた油っぽい料理とお酒。

これでは代謝が悪くなる事に合わせ、肥満を加速させているだけです。勿論、贅肉はお腹回りに集中し、体全体丸くなってきました。


自分の姿鏡で見たときにとても情けなくなり、スポーツジム行ってダイエットをしようと決めました。お金のかかるスポーツジムに行かなくてもダイエットはできると思うのですが、自分の性格では続きません。
似たような目的で回りに人がいたり、スポーツジムのトレーナーがいたりすれば、どこかで見張られているような気持ちになり、こんな自分でも続きそうな予感がしたからです。



それとももうひとつの魅力として、スパがあることでした。


通うことにしたスポーツジムは、屋上に露天風呂やマッサージプール等のスパ施設が設置されており、トレーニングで疲れた体をリラックスさせてくれます。スポーツジムに通いだし半年ぐらい経つのですが、効果が出てきました。

何よりも周りの人から、スリムになったねとか言われると気分が良く、自分のモチベーションが上がります。
トレーニングの後のスパも、とても気持ちがいいです。

情けなかった贅肉は減ってきたので、これからは理想の体に向けてボディメイクに力を入れていきたいと思っています。